日頃よりホテルマイステイズプレミア赤坂をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の期間におきまして、レストラン「VICINO Pasta&Bar(ヴィチーノ パスタ&バル)」のランチ・バーを臨時休業をいたします。
【ランチ・バー営業休止】
2024年8月10日(土)~14日(水)
※朝食のみの営業となります。
※ご不明な点がございましたらフロントスタッフまでお尋ねください。
メールニュースの登録を受け付けました。登録完了後にメールをお送りいたします(約1時間後)。
公式サイトで予約の際、トップページのプロモコード欄に半角英数字で off5 と入力いただくと、5%オフにてご予約いただけます。
※「mystays.com」ドメインからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。
登録が完了しました。 5%OFFの使用方法はメールにてご確認ください。数分たってもメールが届かない場合はチャットまたはメールにてお問い合わせください。